まだ銀と金読んだ事無い奴はAmazonプライムで実写版でも見とけ

なんとなくですが、最近は『天~天和通りの快男児~』を読み返したい気分。もう手元にはないんですけど電子書籍で買いなおそうかしら。何度かブログで触れましたけども、赤木が良いんですよね。天なんて主人公の癖にモブみたいな顔面してるし。感情移入出来ない。お前、赤木みたいな勝負論と華麗な勝負強さ見せてみろ!
赤木とヒロの関係が一番良い。ただ、ヒロも歳とったらモブみたいな顔面になってたけど。この話何回かしてる?怖いよ!

最近は漫画のスピンオフを他の作者の方が手掛けるというパターンが多かったりします。僕はあんまりそういうの受け入れられないタイプ。なんか違う人が描いちゃうと、同じキャラでも別人みたいに感じちゃう。古いタイプの人間なのかもしれません。

年末年始の休みはコロナの関係もあるし、分散しろ!散れお前ら!アリどもが!とお偉いさんが言ったらしいです。なんでや。なんで俺等善人が割を食わんとあかんのや……森田はん、それは死人の考え方や……。みんな知ってる、銀と金の梅谷の台詞も飛び出すぐらい動揺してます。
多分こういう事を言い出すのは政治家だと思うんですけども、こいつらがずっと仕事に出てほしいよ。そんで「年末年始、親戚の集まり禁止!集まったら死刑!」って法を作って欲しいよ。血が繋がってても他人は他人だし。とどのつまり、この世で最も強い繋がりとは……金!金で繋がった者達のみ!ざわ……ざわ……
そんな感じ。