この話は何度だってしちゃう

仕事納まりました。「ってられっか!納めさせといてすぐに抜刀させるのがお前ら社会のやり方やろ!二年休業させい!」って感じですよね、本当に。
えっとこれが更新日が多分30日なんです。
正解は一年後が放送されますね。バカリズムさんとか出てるらしいですよ。ポイント取りにいってたんでしょうか。
年末年始という事で、どうでも良い人間達にも挨拶しなきゃいけない訳ですよ。会社の人とかね。
お前らさ、こんな死ぬ前みたいな挨拶しといて、一週間ぐらいしたら普通に顔合わすの恥ずかしくないの?辞めたら?この変な挨拶。

親戚とかもそうですよ。「来年もよろしく~」とか言っときながらあいつらがよろしくやってくれた事は一度も無い。だいたい結婚の話に持っていかれますよ。豪腕ですよ。「結婚したらお前らみたいな面倒くさいのが更に増えるんだろ?耐えられねぇって!」って答えてやっても良いんですけど、あいつら悪口だけは過剰に反応しますからね。自分達は常に被害者!お前は加害者!何故なら結婚してないから!みたいなスタンスですよ。
こっちの方が被害者ですよ。結婚が全てじゃないのよ。お前らみたいな親戚おるから結婚しないんだよ、バカ!バーーカ!

取り乱しました。バカリズムさんは親戚増えるの平気なんでしょうか。あんな食えもしないもん増えた所でなんの得もないのに。


これにて!