エリーよりも人魚のセリアのが可愛かった

そういえば、前に親父の火葬の話を書いた時に思い出したんですけど、あの『火葬始まりますよ』のボタン、なんか二連打した記憶があるんですよね。押し損なったからもう一度押したのか、それともあまりにも素早く押してしまったから、回りの目の事も考えてもう一度押したのか、それとも二連打しておらず気のせいなのか。
親戚から『二連打』ってあだ名で呼ばれてたらイヤだな。「一発目はメラで~~?二発目は~~?」とか煽られたら元気よく「メラミ!」って答えそう。
これ更新される時はドラクエやってるのかな。
カミュが仲間になったのは良かったけどまだまだ序盤のおつかいばかりで、全然ストーリー進んでないし、進んでも既に知ってるストーリーだから全然楽しくないしなぁ。
やっぱり、11をやってる層も先が気になるようにストーリーを改変すべきだと思うんです。
初っぱな、牢屋に閉じ込められたカミュと勇者が脱走しようとしたら、カミュのアナルに埋め込まれていた爆弾が爆発するぐらいの意表を付く展開があっても良かったと思うんですけどね。勇者の育った村が危ないかも知れないのに、マジであいつのわがままに付き合わされるの酷いから、それぐらいはやっても構わないと思う。
やってない人は分かりませんでしたね(反省)。

あとはマルティナの生着替え見れるとか、グレイグ(糞人間)の首を撥ね飛ばす展開があるとかやって貰いたかった。反省してませんでした。
そう言えば、真島ヒロ先生の『ヒーローズ』気になってる。どんな話でどんな展開なのか。多分、自分の作品でアベンジャーズみたいなのをやりたかったんだろうなってのは何となく分かるけど。RAVEは見てたけど、その他の作品を見てない僕でも楽しめるのかな。
まあコミック発売されたら買おっと!

これにて!