知ってる人いるかな?

ほい、10月もあと二日!いや~時が過ぎるのは早いねぇ。でも、この1ヶ月のブログの内容、偏り酷いですね。自分の事をあまり書きたくないからそうなってるんですけどね(カッコいい言い訳)。
10月我慢すりゃ11月からは更新頻度ガックシ落としても平気だしね。そもそも誰も文句言わないだろうし。
ただ、ちょっとだけこれが日課になりつつあるのはよろしくない。忙しい時の為にストック作って、ブログ書いてない日もあったから日課ってのは言い過ぎな気もするけど。
『10月我慢』で無理やり関連付けしますけど、AVの『10分我慢したら生中出し』シリーズ好きなんですよ、僕。これを言いたいから無理矢理10月我慢とか書いたんですけどね(赤裸々な告白)
ならば、最初からそのAVの話をしろや!無理に行を埋めるんやないで!と僕の中の関西弁オジサンが言ってますけど、急にAVの話をする大人にはなりたくなかった。
中学生の頃の俺、見てるか!?俺は急にAVの話をしない大人になったぜ。
今日はいよいよ精神がヤバいですね。全然本題に入らないし。そんな事言ったってしょうがないじゃないか!(えなり)
(えなり)じゃないのよ。

で、そのシリーズ好きなんですよ。なんかレビューとか見てると「素人を相手にしてるって言ってるけどこれは素人じゃない!男優だ!」とか言われてますけど、そんなのは関係ないです。
ドラマを見て「この人は阿部寛で桑野さんじゃない!結婚もしてる!嘘を付くな!」って言う人は居ないでしょ。それと一緒だよ。

ってかそもそも、男優だろうが素人だろうがどうせヌくんだから関係ないと思いますけどね。ただ、いいタイミングで男優のケツのドアップとかになったらめちゃくちゃ怒りますけどね。
「俺がフィニッシュしようとしたら男優のケツがちょうど映った!これは詐欺だ!なので星ひとつとさせていただきます」って。

中盤に引き伸ばしたせいで、最後が今一つになったな。まあいいけど。

明日でラスト。嬉しい。

そんな感じ