なんも思い付かんかった。

はいはい、これにてこれにて。
ようやく10月が終わるから毎日更新から解放される私。そもそも誰に強制された訳でもないのに良くやったなと褒めて貰いたい。
10月最後の日ですけど、特別に何かを語る訳じゃないです。そういやこの日は親父の命日ですけど、もう話すような事も無いし。

そう言えば、以前ドラクエのエマたん(幼なじみ)のスカートの中を覗けないと書いちゃいましたけど、なんとか覗けました。
f:id:atatuutata54:20191025103120j:plain
エマたんに高い所に立って貰って己は下から覗くという頭脳プレー。流石悪魔の子。ってかエマたんはこれは自分から見せに来てない?だとしたら萌えますね。
というわけで、本当の成人の儀式を終わらせてなんのかんのあってこれ書いてる現在はベロニカとかと一緒に居ます。
ベロニカってのは魔法使いなんすけど、最初に出会った時は棒で敵を殴るぐらいしかしないんすよね。
「私、英語喋れます!」って言うから採用したのにいざ働いて貰ったら、棒でガンガンアメリカ人を殴る感じ?例えが下手でしたね。

なんか魔力盗られてたとかなんかそんな感じだったと思いますけど。棒術師名乗っとけとか思ったんですがこの子はなかなか活躍してくれるので嫌いじゃないです。妹の方は使い道分からんけど。 ハイブリッド僧侶になってからは全然使うけどそれ以外だと勇者の慰み者にするしかない。でもそれも、マルティナが加わればいらなくなるし。……うーん。
「英語喋れます!」って言ったから採用したのに、いざ働いて貰ったら日本語で外人と喋りだす感じ?って例えにすれば良かったですかね。そこを悩んでたのか。

しかし、例え下手だったな。英語のテキストを使って会話をしだす感じとかも思い付いたんですけど、もうそれだったら棒で殴る感じを表現出来てない気もするしなぁ……。
うーーん。
あと、なんかTwitter内でYouTuberの事について言及してる人がチラホラ居たので動画見ましたけど、別に怒りの感情沸いて来なかった。
その人達(YouTuberの方ね)が「ラジオ界隈を土足で荒らしてしまってすみません」みたいな謝罪してたんですけど、この人達の事をTwitterに晒しあげた方が一番悪い気がする。どちらかと言えば土足で荒らしたのはそっちかな、とちょっと思いました。何も知らないままの方が平和な事もあるし。

んじゃまた、11月は月1更新に戻すで!!

そんな10月最終日