まとまりのないブログ

死んだような目で作業的にドラクエやってます。
今日も、ストーリーを進めずレベル上げしてました。困難にぶつかる前にしっかり下準備をしておきたいタイプなんです。
11月とかマジで面倒。ここから年末に向かっていくのマジファック!
年末は好きなんすけど、そこに至るまで忙しいのは耐えられない。なんで忙しさって片寄るんですかね。
1日平均20分ぐらいの仕事して帰れる生活送りたい。そしたら多分みんな幸せになれるはず。どうですか?有権者の皆さん!まあ、皆さん戸籍もない可哀想な奴らだからここで熱く語っても無駄だろうがな!

人は仕事をしなきゃダメになるとかなんとか言いますけど仕事をしてる方がダメになると思います。

あと人間関係とかも面倒だし。
そう、前も言ったけど僕の原動力は面倒くさいなんですね。このブログも面倒くさいからやってるんですよ。一つ面倒くさい事をやって置けば、他の面倒くさい事をやらないですむって制約を追ってるのでね(イカレ)
そういやブログやっとけばいつかTwitter辞める事になっても平気だろう。という思いで始めたんでしたこのブログ。
全然辞めてないな。中毒なんだろうな、きっと。

じゃあお疲れっした!