カメックスとかあげたいわ

1月もなんだかんだで今日で終わりですね。これをあと11回繰り返せば年末ですよ、皆さん。な、なげぇ……(自分で書いてて絶望)
甥っ子(五歳)がポケモンを始めてまして、まだまだ色々とお粗末なんですね。パーティーとか。多分クリア出来そうにないから、甥っ子の好きそうなポケモン適当に選んで、レベル上げしてからプレゼントしてあげようと思った優しい私。
しかし、いざやろうとすると面倒くさい。なんや、レベル上げって。適当にその辺の草むらから強いポケモン捕まえて渡してやった方が良いんじゃないのか。
自分が物語進行に使ってたパーティーからは一匹もくれてやるつもりのない、ケチな良心でやってます、ドーモ。

あと、甥っ子は主人公に自分の名前を付けていたんですが最初に貰えるポケモンにも自分の名前を付けてた。
ペットに自分の名前を付けるようなもんだよ!この甥っ子バカかもしれない、大丈夫かな。

なんにせよ、僕の愛が見えるブログになりましたね。