「はいはいはい!」じゃないのよ

こじるりが出てるピタットハウスのCM腹立ちませんか?こじるりに目くじらたててもしょうがないんですけど、あいつ鼻周りがブスなんですよ。鼻周りって口元も入ってますからね。
こじるりって、なんでもやってはくれるけど100点を叩き出さない感じ。NGのない風俗嬢だけどどのプレイも満足させるほど器用じゃない感じ。
このブログ、女性しか読んでないんでした。こういう例えは分かりづらかったですね。

そんなわけでゼクシィと同じぐらい女性にしか読まれていないブログです、どうも。

さて、こじるりの話題が終わったかと思いきやまだ続けますけど、なんかあの人は好きになれないんですよね。なんにたいしても無難というか。跳ねもしないかわりに大きなミスもしないし、社会に影響も与えないから使われてる感じ。
まあ大きなミスをしなくて無難に仕事出来るってのは才能ですけど、視聴者としてはそれは面白くない。鼻周りブスだし。よくみりゃ目元も変だし。スタイルあんま良くない。足も臭そう。でも脇は見せてほしい。そこで判断するから。

終わります