川口春奈ちゃんのお話

麒麟がくる!とかなんとかいう大河ドラマが始まってました。今回は誰が主役の大河なのかも分からんけど斎藤道三とか出るなら織田信長が主役なのかな?と予想しています。

んで、麒麟がくる!は沢尻エリカさんが薬物やってたから川口春奈ちゃんで撮り直ししたじゃないですか。僕は個人的には川口春奈ちゃんも出来ちゃった結婚とかしちゃいそうだから危ないなと思ってるんですよね。
なんか川口春奈ちゃんって「あたいに出して良いよ……そんな度胸があるならね!」とか言って男に股がってそうだもの。そろそろ訴えられそうなのでやめましょうか、川口春奈ちゃんの良いところを探してみましょう。

う~ん……。特にないなぁ。タイプじゃないしなぁ。タイプじゃないけど川口春奈ちゃんの脇は食い入るように見てたなぁ。女の子の脇って見ちゃうんですよね、僕。脇フェチなんで。

おわります。