秒給だとやり過ぎかなと思った

月曜日が一番死にたくなる人が多いそうです。これが更新されてるのは火曜日ですが、これを書いてるのは月曜日なので、そういう時間差を使ったトリックも仕掛けてくるってもんですよ。
月曜日だけ死にたいなんて甘えですね。僕はずっと生きてるの面倒臭いですけどね。まあ今日は月曜日に死にたい皆さんの為にも、ちょっとした提案するので、政治家の皆さんは参考にしてくださいね。

政治家で思い出しましたけど、小泉進次郎夫妻って結婚を発表した瞬間からなんか終わりが見えてる気がするんだけど大丈夫か。滝川クリステルの常にドヤ顔してる感じはなんなんだ。女のイヤな部分が滲み出てるぞ。

話がそれましたけど、ようはあれですよ。曜日って概念を無くせば良いんですよ。ただそれだけ聞いちゃうと、このブログを読んでる浜辺美波ちゃんとかは「えっ!?でもそうなると、日曜日も無くなっちゃわない?それだと私困る~~はきゅんっ!」って思ってるでしょうが、曜日を個人個人で選択制にしてやれば良いんですよ。
仕事なんてもんも、月給とか日給とか時給とか廃止します。分給にします。それで好きな時間選んで働いて、時間がきたら「お疲れっした~」って言って帰れば良い。

関係ないですけど、小泉進次郎ってなんかナルシストっぽくないですか?なんか絶対ナルシストだよあいつ。自分の事しか考えてないし。
僕みたいに社会の事をしっかり考えてほしい。

終わります。