エコーズは全然使えるスタンドだしね

そろそろブログの文体を変えようと思ってます。常に変化を取り入れないと飽きられますからね。その辺柔軟に出来ているんです、私。
どう思う?と後輩に聞いてみたんですが、今僕はお風呂に入ってるので一人でした。後輩なんて居ませんでした。

そんなわけで2月も順調に分裂してる私。そしてブログの文体を変えるとか言ってはみたものの、変え方が分からない。思いきって英語とかにしてみようかな。ファッキン!
人の文章っていうのはジョジョのスタンドみたいなもんで、その人の特性だからそう簡単には変えられませんよね。康一くんとかが「エコーズは使えへんから、今日からスタープラチナ使わせてくれや、承太郎はん!」とか言ってたら幻滅しちゃいますもんね。
僕の文体は僕の文体、それで良いんです。成長性Aだし。
己で己を慰めるの悲しいな。

終わります。ポコチン