そもそも蛇にピアス見てない

シコシコとストックを溜めております。何故そこまでしてブログを更新するのか?ニーチェもそんな感じの事を言っていた気がする。ニーチェはブロガーだったんでしょうか。

哲学の域にまで達してきたこのブログ、しかし内容と言えば、ゲームゲーム、芸能芸能、愚痴愚痴、漫画漫画、と麻雀なら七対子和了れそうなのも事実。だってしょうがないじゃん、書くことないんだもん。
ストックで書いてるから時事も触れられない。コロナウイルスの話しかない。バイオテロみたいになってる。そう言えばMOTHERの話途中でしたね。
まあいいか、あれはまた今度書こう。

僕、昔は吉高由里子ちゃん好きだったんです。今はなんかそんな好きじゃないですけど、時効警察出てたのを見たら一目惚れした。蛇にピアスで脱いだ辺りからなんかそうでもなくなった。
別に吉高さんの乳首の色がピンクじゃなかったから嫌いになった訳ではないですよ。確かに「薄い茶色かい……野良犬の糞と同じ色やん……」とはなりましたけど。
吉高さんは、声がクソなのにも関わらず演技力が高いのは凄いと思う。
芸能ブログになってる!って気付いたのでここで終わり!浜辺美波ちゃんのパンツくれ。

ほなね!