工藤対佐藤早くみたい

めっちゃ味のないうどんを食べて現在、不機嫌です。なんだあれは。初めて食ったわ。
一味たくさん入れたけど、あんま意味無かった。地獄の晩飯。もしかしたら僕の味覚が死んでるのかもしれませんが。

ストックたくさん溜め込みたいけど、全然たまらない。なんだこのブログは。 ブログにブログの愚痴書くのそろそろ止めようと思います。
久しぶりに喧嘩稼業読み直してます。喧嘩商売は所々読み直す程度だけど、稼業は一巻から読み直す割合が高い。
基本的になんでも有りの格闘物、喧嘩物の漫画なんですが主人公が非常に狡猾でして、目潰しや金的なんかも躊躇なく行ったりするし、毒とかも平気で使う。
そこに至るまでの道筋をちゃんと論理的に組み立てているのが面白いです。所々熱いシーンもあるしね。
なので、皆さんもこのブログ読む暇があったらそっち読んでください。

それか、このブログを僕の代わりに書いて欲しい。


そんな愚痴ブログ。