AIにブログ書いて欲しい

最近、僕の暇を潰せる娯楽が無いです。漫画もゲームも飽きた。さて、どうしますかね、ということでブログ書いてます。
ってか危なかった。普通にストック溜めてたつもりだけど下書きしか無かった。
何度も何度も同じ事を書いてますね。ブログに対する愚痴をブログに書いてます。引き延ばしですね。

ムロツヨシの悪口でも書く?正直そんなに知らないのよね。興味が無いってのはまた違うんですけど、なんか徐々に嫌いになっていってる。
盛り上がらん。ブログで盛り上がるエピソードってなんでしょうか。一週間たっちゃったけど、菅田将暉のANNにバカリズムさんがゲストに出た時の感想でも書きますかね。
困った。どうしよ。全然覚えてない。
バカリズムさんが、菅田将暉の関西弁に対して何か言ってたのは覚えてる。それ以外は何かあったかな?
頭に思い浮かんだものをそのまま書いてるのでこんな感じになっちゃった。
そろそろ潮時かも。


そんな日もあるさ。