中大弟皇子みたいなの居そうじゃん。

僕がリズム感が無い、音痴だって話はこのブログで書いたような気がするんですけどどうでしたっけ?多分、僕が記憶してないって事はこれ読んでる人も忘れているでしょう。記憶するような程のものじゃないからね。
記憶と言えば、中学の時は歴史とかは得意だった。記憶すりゃええだけやねん、こんなん!暗記なんてなぁ、赤ん坊でも出来ますわ!って感じで小テストとかガンガン百点取ってた。小テストは。
普通のテストは無理。記憶する範囲広すぎ。歴史なんて全部覚える必要あります?俺、生活に必要な知識も覚えとかないといけないから、歴史なんて覚える暇ないんですわ。って感じでガンガン平均点下げてた。

中大兄皇子?兄ってことは弟も居るのかな?とか余計な事に思考を持っていかれたりしてた。このブログみたいに本質から段々それていって気付いたら違う景色見てる時ある。リズム感の話にもう戻れそうにないもん、これ。

そんなわけでこれで終わります。