語るには知識が薄すぎた感が強い。

なんかお話する事があったでしょうか。いや、無い!ゲームの話しか無い。

その前に渡辺麻友が芸能界を引退した、とニュースになってました。正直、僕的には子供の作文の横とかに掲載される程度のニュースだろうなと思っていたんですが、新聞の一面とかに取り上げられたりしてた。まゆゆ、お前そんなに人気あったんか!!
体の不調の為、とのこと。まゆゆは友達が好きだったので「渡辺まんゆる~」とか言ってバカにする鉄板ジョークがあったのですが、それももう通用しなくなっちゃったな。
友達って言ったけど、もう六年ぐらい会ってないな。大丈夫かな、俺の人間関係。まゆゆのせいで思い出したくない事も思い出す始末。なんでこんな思いをしなくてはいけないのでしょうか。

まあ、芸能人もただのひと。体調崩してしまうような事があったら辞めりゃ良いし戻りたいと思えば戻ってくれば良いと思います。
まゆゆではコイた事も無かったな。オバサンになる前の顔しか記憶してない。劣化早かったな。

怒られそうなので終ります。ゲームの話なんかしなくても、一日分はブログを書けるのです。