コスチュームはダサい

新年二日目にしてブログの事忘れてました。リアルタイムになるとやる気無くすよ。
映画「マンオブスティール」を体調悪い中途中まで見ました。スーパーマンね。
途中までしか見てないし体調悪かったから、良く分からんかった。何か「凄い力持っててそれ使いたいけど親父に止められてるから無理!地球人死ね!」みたいな感じでした。
まあ、ちょくちょく凄い力を使ってはいましたけど。パワーに全振りしてて、ファッキンアメリカンなステータスしてたから動かしやすそうではあった。
まだ全部見てないからなんとも言えないけど。
今、スポーツ王は俺だ見てるし。リアル野球BAN面白いし。そっちに集中したい。


そんな感じ