今年も書くことない

2020年ですって。ストック無くなったから20:00に書いてますこれ。何の宣言でしょうか。

正解は一年後がなかなか個人的に残念な仕上がりでした。出題パート見たかったですね。まあ期待値が高かったんでね。まあそれはそれとして。

元日の朝っぱらから爆笑ヒットパレードやってました。ずっとそれを見てたんですが、正午になると地元のキー局が特番の放送を始めてしまいました。正月なんだからローカルは休んどけば良いんですが、なんで余計に働くんですかね。企画も氷の彫刻を作らせたり、山に珍しい食材掘りに行ったりという何の面白みも無いものだったみたいだし。『みたいです』って書いてるのは放送自体はオープニングだけ見てチャンネル変えたからです。

いやね、氷の彫刻作りはネットでも配信されてたんですよ。まあそれはそれで意味分からないですけどね。全然知らんジジィがひたすら氷を削って行く様をネットで配信するってどんな思考をしてるんですかね。何を持って「これはいける!ネットで配信しよう!」って思ったんでしょうか。
いや、まあ僕はネットの鵬はちょこちょこ見てたんですけど。そしてちょっと面白かったんですけどね。でも、これはその企画が面白いというより、Twitterでやいのやいの言えたから面白かったんだと思う。企画が面白い訳じゃねぇからな!

そんな感じ