どっちにしろ身体に悪そう

この前、仕事中に鼻血出しちゃいました。
いや、お風呂に入ってる時とかはタオルが真っ赤に染まる事とかはあったんですけど、仕事中だとビビる。
乾燥してると鼻血出るらしいからそれであって欲しいですね。いや、まあ身体に異常があるならそれでも良いですけど。弱ってる俺、みんな心配してくれよな!

で、その話を仲の良いオジサンにしたら「それは欲求不満だ!」と決めつけられました。

まあ、なんにせよ仕事中に鼻血出るのはイヤですからね。最近の僕は毎日射精してますよ。信じたんか。

ただね、そうなってくると義務的な射精なんですよね。『翌日に鼻血出したくないからオナニーする!』ってなんですかね。テレ東辺りがドラマ化してくれませんかね。主演は二宮和也でお願いします。

まあ、義務的だから全然楽しくないし気持ち良くない。オカズ選びも適当ですし、男優のケツのドアップが映ってるシーンでも構わず射精しますよ。
赤裸々に語る内容じゃなかったな。
毎日そんな理由でヌいてるとバカになった気分になるんですね。なんか脳細胞が死滅してる感じする。そりゃあね、そんな理由でオナニーする人間なんて脳細胞なんてあるかどうか疑わしいですよね。

ちょっとFANZAでなんか新しいの買おうかな。気分転換になるかな。

女子の支持率欲しいからこのブログはそっと閉じて欲しい。たのんます。

終わりや!