批判出来る部分があって良かったですね

嵐の二宮和也が結婚した事が割りと話題になってます。
いや、すみませんね。呼び捨てで。二宮君との距離感を計れてないんですよ。ニノとか呼ぶの恥ずかしいし、二宮さんって呼ぶとなんか他人っぽいし。他人でしたね。
で、そのお相手の女性がブログか何かで二宮君と付き合ってるのを匂わせてたのが気に食わない!とファンの方達がツイートしてるのを見かけました。

そりゃあ気に食わないだろうけどさ落ち着いてよ。
お前等がそうやって悔しがってる間も二人は一緒に居るんだよ。見事にマウント取られただけなんだからさ。こういう時は、あっさり祝福しとく方がカッコいいよ。お前達は人の批判する前に鏡見てみ?な?酷い顔してるだろ?
生きてんだぜそれでもよ。

まあ、表ではしっかりと祝福して影で泣くのがファンですよね。自分の好きな人が選んだ人を批判するってのは、どういう事なのか足りない頭でしっかりと考えて欲しいです。

震えるぐらい良いこと言ってしまいましたね。
まあでもね。分からなくもない。僕なんて二宮君が結婚した事すら意外でしたし。。
チンチン挿入したんでしょうね。
ファンの皆さん、二宮君は匂わせ女にチンチン挿入してますよ。

ちょっと今日はイラついてるのでこの辺で!

これにて。