有村家は骨格がやや残念

渋谷工業とスディックスバイオテックスとか言う企業が共同で高速でPCR検査が出来る装置の開発を目指すと発表したそうです。新型コロナウイルス、インフルエンザA型B型という三つのウイルスを同時に検査出来るとか。
今までは陽性と判断されていた、感染性の無い死んだウイルス等を検知しても(矢作さんのようなパターン)それは陰性と判断出来るらしい。

なんか良く分かりませんが、文明が進化しようとしている気がする。大丈夫か、このまま行ったらロボットとかお嫁さんにする時代が来るんじゃないか。
それなら老後も安心ですけど、有村架純ちゃんとか今田美桜ちゃんみたいな美人ロボは富裕層しか手に入れられなくて、貧困層はロボット丸出しのデザインのお嫁さんしか買えないとかになりそう。
人型とかだったらまだ良いけど、ルンバみたいなロボットがお嫁さんとしてやってきたらどうしよう。
こ、こんなのと一生を添い遂げるのか……あ!でも穴はある!挿入してやろ。ギュインッ!(千切れた)とかなりそう。

ギュインッ!(千切れた)って酷い文章もあったもんですけど、そういう世の中になる事だってありえる訳ですからね。この文章を見た頭のおかしい主婦の人が「奥さんは家を掃除する機械だと揶揄してる!死ね!」とか言ってきたらどうしよう。裁判負けちゃうよ。

そんな感じ。