逆にIKKOさんとかがやってたらショック受けそう

伊勢谷友介大麻やって捕まってました。正直、伊勢谷友介大麻やってた事に衝撃は無かった。言われてみればやってそうではあるな!とは思ったけど。そうなってくると、僕としては悔しい訳です。
「伊勢谷は絶対大麻やってる!理由?そういう顔してるじゃん!」って前もって言っておきたかった。時間を巻き戻す能力があるなら過去に戻って、そういう話を広めたい。伊勢谷が大麻をやるのを阻止するのにそういう能力は使いたくない。
あ、伊勢谷容疑者でしたね。敬称はしっかりとするべきでした。

今までで一番、衝撃だったコカインとか大麻をやってた芸能人はなんだかんだでピエール瀧さんかもしれない。なんでや!瀧さん、あんたほどの人が!って。でも、考えてみたら瀧さんの事、僕は何も知らなかった。これは僕が無知だからなのですけど、瀧さんって何やってる人でしたっけ?コカインだよ!とかそんなんじゃなくて、本職の話ね。バンド?俳優?タレント?手広くいろいろな仕事をやってる人がいるとその人の本職がなんなのか分からなくなります。水嶋ヒロは、作家とは絶対認めたくないけど最近は俳優としても活躍してない……なんか飯作ってたな……。ニート水嶋ヒロニートでした。

芸能人が薬物で逮捕されると、変に楽しくなります。ちょっとテンション上がっちゃう。ギリギリやってそうな芸能人をちゃんと逮捕してくれるから堪らない。1ヶ月に三人ぐらい逮捕してほしい。
今年あと一人来い!ASKAの再犯とかは面白くないからあいつはちゃんと更生しろ!

そんな感じ。