ちなみに言うと吉澤ひとみはヤれない

最近忘れがちです。ブログ。僕の性格的に一回休んじゃうともう後はずっと更新しそうにないので、唇噛み締めながら書いてます。
と言ってもここ最近は手抜きしてますけどね。書くことないんだもん、しょうがないよね。
どうしましょうかね。
HKT48に所属していた、なんだか知らない人が大麻所持で逮捕されたそうです。なんだか知らない名前の女だなぁ~やだなぁ~と思って、一応検索してみましたけど、ヤらせてくれそうな顔してるブスでした。
ん~でも、なんかなぁちょっと僕も歳とっちゃったし、こういう系統の顔の子は別に良いかな。指原とかのが良いかなぁ~。でもヤらせてくれるなら甘えちゃおうかなぁ、などと思ったんですが、だいぶ話がそれちゃいました。

まあいいっすねこんなもんで。捕まった女性なんてそういう目で見られてもしょうがないんだから。

そんな感じ