コロナ以外の話題くれ!しんどい!

結果があればその過程がある、というのは当たり前の話です。コロナ離婚という単語をこの前耳にしました。
コロナ騒動のせいで夫が家に居るからお互いのストレスが溜まって離婚しちゃうとかなんかそんなの。コロナは一つのきっかけでしょうが、それが全部じゃないと思うんですね。目に見えない所で既に綻びが出来てたんじゃないの。なんでもかんでもコロナにこじつけすんな。他にもっとなんかあっただろ。

そんなこんなで、今日は一時間掛けて遠くのスーパーまで買い物に行きました。自粛自粛の世の中ですが、お菓子買いたくて……一応、マスクはしてたから!
いや、スーパーは家の近くにあるけどちょっとさすがにドライブしようと思って出掛けたんです。怒られそう。世の中に。
ただ財布の中に二千円しかなかったからめちゃくちゃビックリした。お腹も空いてたからなんか食べたかったけどそれも出来なかった。コロナ貧乏ですよ。
ブログの書き方忘れつつある。

そんな感じ。