脳ミソ歌舞いてる

ヒロミが親方面して家のリフォームをする番組を見ながらこれ書いてます。あの偉そうな坂上忍もヒロミと対話する時は少しビビってる気がするし怖いのかな。それともパワハラ界の総大将として尊敬してるのかな。ヒロミ、悪い人では無さそうだけど自覚の無い暴力とか振るいそうだもんね。これは冗談ですけど。

片岡愛之助がモデルにエロライン送ってたのを暴露されました。「もっと下の方も見せて!」とか言ってたらしい。
愛之助の行動はともかくとして、結局は肉体関係も無かったみたいですし、エロLINEを送る関係自体も終わってるみたいですので、これを記事で暴露するのはどうかなと思います。女性の自尊心が傷ついたりはしたのでしょうけど。しょうがないっちゃしょうがないか。
藤原紀香ってちょっと賢さが足りなさそうだし、この人の奥さんとしてやっていけてるのかな。これは誰かが言ってた意見なんですけどね。
もうひとつ、これも誰かが言ってた意見ですけどエロい写真送られてきたら「もっと頂戴!」ではなく「やばい!本当に送ってくるとは思わんかった。なんて返事返せばいいかわかんねぇこわっ!」って思うのが普通だと思います。一応、名前の売れてる人ですし、そういった行動に出るのはどうなんでしょうね。物凄い性欲の持ち主とかなのかな。半沢直樹の生放送の時に「声出てねぇな、飯食ってんのか?」って思ったけどこの記事と関係あるのかな。あと、僕にDM送って来た人居たけどあれ風俗嬢の日記とかの拾い画だろ!本物寄越せ!ウソウソ。
同じ日のブログなのに読み進めて行くうちに全然違う意見が出てくるのがここの怖いところです。一貫性なんてファック!自分でも怖いよ!俺は誰なんだ。

僕も十代の頃、スタビかなんかで知り合った女の子に似たような事してたけど、何も貰えなかったよ。怒られただけだったよ!脳ミソが愛之助でした。

他人にならなんとでも言える。

そんな感じ