突然、鈴村あいりの名前が出て来る病気を知りたい

過ぎ去りました台風が。台風一過と言うほど晴れてませんがそれなりにまあまあ良い天気の一日。太陽よ爆発しろ、滅べ世界!(出来れば一瞬で楽にしてくれ!)
そんな訳で台風の脅威に震えていた僕ですが、これからはカップ麺を一日一個消費する生活になりそう。いや、でも今回の台風の規模がこれからは当たり前のように来る可能性大だな。最近のAV女優はみんな可愛いってのと一緒で、特別に抜きん出ている訳ではなく、これが当たり前になる事だってありえる。うーん……鈴村あいりちゃんの作品を一本買おうかな。「この娘より凄いレベルの女優も居るの!?やばっ!」ってなりたいし。

そんな訳で僕は、霜降り明星YouTubeチャンネル見てました。話に脈絡が無いのが今日は気になります。いつもの事なのに、日によって生活が違うのです。医者が見たらふさわしい病名付けてくれそう。

しもふりチューブ、たまにチェックしたりはしていたんですが半年に一本観るか観ないかだったんですけど本腰入れて観ると面白かった。個人的には粗品さんがギャンブルに付いて語る回とマリオテニスのダブルスの回が面白かった。
霜降り明星ってせいやさんも奇妙な部分を持ってるんですけど、粗品さんは粗品さんで異常な部分を持っていて、その奇怪な人間性と異様な人間性が見事にマッチしてるコンビって感じ。めちゃめちゃ仲良しなプレデターとエイリアンというか。
ここまで書いてて気持ち折れた。ラーメン食べよ。
終わり。