自分で監督みたいな事もしてなかった!?

なんか、さんまさんの番組やってる。転職DE天職ってやつ。今はなんか絵を売ってる。
まあ別に良いんですけどこの番組、ちょいちょいさんまの半生をドラマ化するんですね。しかも似ても似つかないイケメン俳優使うんですよ。今回は菅田将暉とかがやるみたい。
ん~何だろうな。僕の想像するさんまさんは「こんなんドラマとかせんでええねん!芸人にお涙なんかいらんいらん!あ!ワイのちんこデッカくなってもうた!」みたいな事を言いそうなんですけど意外とノリノリっぽいんですよね。僕の想像を越える人間性見せてくるの辞めて欲しいよ!想像の範囲内の人間性を見せるにとどめてよ!

芸人はお笑いだけやっとけば良い!っていう事を言ってる訳じゃないんです。ただ、あんだけいろいろおどけてる癖にいざ自分のドラマ始まったらマトモなキャラになるのビックリするって事。行列スタッフはこういうの好きっぽいから法律の再現VTR作るノリでやってるんでしょうけど(偏見)。
って誰かが言ってました。人の仕事をバカにするやつは俺が許さんぞ!!さんまさんの再現ドラマサイコー!

そんな感じ