名札付けとけ

最近良く上白石姉妹が歌ってるのを見かける気がします。おうおうおう!なんやなんや!女優さんはちょっと歌が上手いだけでもチヤホヤされるんでっか!お得でんなぁ。と僕の中のさんまさんが言ってますが、最近はさんまさんもたいした事ないのでドローと判断しました。

脳内の出来事なのに何を言ってるんでしょうか。上白石姉妹って姉の方が人気あるんでしたっけ?妹?キリンレモンのCMに出てるのは姉の方ですよね?
妹ってどんなルックスしてたか全く覚えてないや。姉はなんか、おっぱい柔らかそうな顔してるんですよね。団子みたいな顔してるけど。
思考した事を全て文章にしちゃうから、前置きが長くなるのよ。なんか、明日書く!って言ってた事があったけど忘れたからもういいや。
ってか今調べたら、キリンレモンのCM出てるの妹の方でしたわ。萌歌やて!
じゃあ、佐藤健と一緒にドラマしてたのは姉の方だと思ってたけどそれも違うのかな?と思って検索したらそっちはあってた。萌音の方。こいつらなんだよ、舐めてんのか。どっちかは明らかにマイナスなルックスしてたろ。俺がおっぱい柔らかそう!とまで誉めたのは、果たして萌音の方なのか萌歌の方なのか。

分かんないから今度、触ってみてから決めてみたい所。女性の皆さん、これはジョークなので、民事裁判とか起こさないでいただきたい。
でも大半誉めるような内容しか書いてない気がするから割りと大丈夫かもしれない。ルックスがマイナスってのも、100点が99点になるって言う事だし。

終わります。