最近女の子の話題ばっか

明日に伸ばそ!とか言って、結局忘れちゃってる事が良くある気がしますが、これはブログをその場の勢いだけで書いてしまっていて、尚且つストックとかしてるもんだから起きてしまう、謂わば事故のようなものなんですね。
皆さんは昨日書いていた事だと思うかもしれませんが、こっちはストックしているもんだから三日ぶりとか四日ぶりにブログ書いてたりするんですよ、こっちは。今日更新されているこのブログは実は一週間前に書かれていたものだ、という事もあるんですよ。その温度差を分かっていただきたい。

なんでこんな言い訳を書いてるかと言うと、書きたい事がない。あと、『明日書く!』って言ってた時と熱量が違うから、なんかもう良いや。何を書くつもりだったのかも、忘れちまったし。

長沢菜々香ちゃんとかいう元欅坂46のメンバーがなんか、ピンチになってました。どういったピンチかと言うと、欅坂に属している時から男と交際していて、体操服プレイとかしていたんじゃないか?といろいろと勘繰られているらしいです。
なんか、証拠も沢山あがってました。ってか体操服プレイに関しては、長沢菜々香ちゃんがテレビでそれ着てるのを見た男が「今度これ着てプレイしようや!」って言ったんじゃないの?女の子側からしたら体操服なんてただの布にしか見えんやろ。自主的に着る訳ないやろ。

まあこういう男女問題はね、ほったらいろいろでるから宝探す感覚で皆さんやってみてください。
こっちはその宝を見せて貰えるだけで良いから。
こんなのを書きたかったんでしたっけ?

終わります。