菅、頑張れ!一皮むけろ!

28日です。これはもう年末と言っても良さそう。一年、良く頑張った!でもすぐに日常が始まる!終わりなき闘い、その連鎖の果てに辟易としています。思考がニートでして、すみません。
ストックが余ってるしそれ放出すれば、今年の分のブログはありそうかな?と思ってたんですけど、手抜きの一個しかストックなかった。ふざけてるだろ。
ちょっとしたトラブルがあったせいで今日まで仕事でした。人のミスでしたので、私としては心置きなく自由に仕事出来まして、楽しかった。人のミスフォローするの好き。恩売れるし感謝されるし、なんか俺がイイ人っぽく見えるから。

忘年会も無くなりました。新年会も無くなって欲しいですね。飲み会って制度を国民全員が忘れてくれればありがたい。あんな無駄なもの無いから。飲み会したら死刑!とかにならないかな。菅さんブチキレてそんな制度作って欲しい。「お前らがピーピー騒ぐならもうええわ。飲み会した人間が悪だというならそれを取り締まる法律作ったるわい!」とか言って欲しい。他人の暴挙見るの好き。一見すると支離滅裂な意見でも本人は気付かず筋が通ってると思ってて、真っ向からぶつかってくるから。こっちに来たら面倒くさいけど。

そんな感じ。