また会えるよね😞?

今年ももうすぐ終わるね⤵️⤵️。
今年が終わるって事は嵐の活動休止が近付いてるって事😣💦⤵️。
大大大好き❤️🌀❤️だった、嵐の番組📺もバンバン終わっていってて😭💔どの番組でもお別れの言葉👋😭✨を言ってるメンバーの顔を見て、毎日毎日泣いてるよ👊😭✨。あたしは嵐🌀の事を永劫✨✨覚えてるから、メンバーの五人もあたしの事を覚えてて欲しいよってのは贅沢✨💍✨な話なのかな…………。
でも、メンバーのみんなは凄く凄く優しいし♥️♥️、あたしのこの無謀なお願いをどこかで耳にしたら「絶対覚えとくよ🤘!」って言ってくれると思う。
今日はいろんなメンバーとの思い出をここに残しておくね。

まず、ニノ。
ニノは凄く左利き🤚でユーモアもあって演技も上手かったよね。お箸🍽️とかも左手使ってた記憶があるよ。ドラマ📺❇️とか映画🎦で活躍してたよね。メンバーの中でも一番演技が達者だったと思うよ🏝️。もう、サロンパスのCMも流れないのかな……?ニノのサロンパスのCMもっともっとたくさん見たかったよ。メンバーの中では末っ子って感じのニノ。来年も絶対どこかで会えるよね??

次に翔ちゃん👼。
翔ちゃんは、ニュースゼロに出てたよね📰。カタカナで書いたら、ニュースを全く読まない番組みたいになってる。こわい🎃。翔ちゃんは、メンバーの中でもMCとか大事な場面でしっかりと言葉をまとめる感じで、メンバーの誰よりもまとめてた。いろんな事をまとめてたよね💴。メンバーの中では末っ子ってイメージ。来年はどんな一年になるのかな?

次に松潤
松潤は、花より男子🍡でやってた大導寺猛って役が凄くハマってて、世界🌍を巻き込む程🌀のブレイク💣を起こしていたよね。世界は言い過ぎたかも。鳥取ぐらいかも。大導寺と葵つかさ恋愛模様はスゴく素敵だったし、松潤の恋愛の仕方もきっとあんなんだろうなって思ったよ✈️。いろんなセリフがあって、あたしが一番覚えてるセリフ、今パッと思い付くセリフは「あかんたれや!」っていうセリフなんだけど、これってどのドラマの誰のセリフなんだろ??メンバーの中で一番、顔も濃いし末っ子ってイメージ。

次はリーダー。
リーダー🏇はリーダー(・ェ・`U)の癖に誰よりもリーダーじゃなくて🐿️、頼りがいもないし肝心な時のコメントとかはだいたい松潤とか翔ちゃんが言ってたりしてたし、本当にリーダー🐈っぽくなかった。
でも、頼りがいは誰よりもあって、メンバーのみんなもきっと誰よりも大野君の事を頼っていたし尊敬してたと思うよ。威厳も何もないけど、リーダー🐉がリーダー🐀じゃなかったら嵐はこんなに大きなグループになってなかったよ。渡辺正行さんがリーダー🐇だったグループとかも全然大きくなってなかったもんね。本当に悪いリーダー🦉の手本だと思う。渡辺正行は。メンバーの中では末っ子ってイメージ。

最後に相葉雅紀
相葉マナブ面白かった。末っ子。

本当はもっとたくさんたくさん語りたいけど、語れば語った分だけお別れしなきゃいけない気分になるし、なんかもう会えなくなりそうな気がして👊😭✨今号泣しちゃってる😭💔からこれ以上は語れないよ。
良い思い出だけ残して去っていくのズルいよ⤵️⤵️。
2020年がこんな年にならなかったら、きっと、もっともっとやりたい事とかあったよね。
嵐はしっかりと嵐を巻き起こしていたよ。

ニノ、翔ちゃん、松潤、リーダー、相葉雅紀。この五人と出会えて本当に良かった。
f:id:atatuutata54:20201227054836p:plain
f:id:atatuutata54:20201227054855p:plain
f:id:atatuutata54:20201227054916p:plain
f:id:atatuutata54:20201227054938p:plain