班行動で好きな子と一緒だったから楽しかった

今、めちゃくちゃ眠いし所要もあるので短めにしたいんですが、そもそも書きたい事も無いしどうしましょう。
2020年を振り返ってみましょうか。
特に振り返る程の一年じゃなかった。死にそう。悲しくて。

ここで終わる訳にもいかないので絞り出してみますね。中学の時、修学旅行で京都に行って清水寺とか回ったんですけど、ああいうのって中学生の時の僕には早かった。
「寺ってなんか古いじゃん。苔とか生えてそうだし。エッチなお店とか行こうや」ぐらいの感覚しか持ってないですし。
金閣寺とかも教科書でネタバレくらってるから全然感動しなかった。ああいうのって見てるだけでこちら側の情緒的な問題になるから時間をもて余しちゃうんですよね。

今だと、どうでしょうか。初詣とか全くいかないぐらい神社やお寺に縁がない私。京都の街並みとかは風情があって、好きですけどそこを歩くとどうなるのか。
多分は疲れると思う。

やっつけブログですみません。

そんな感じ。