俺の予想だと、主人公はあの女の子でシコッてる

SWEETHOME-俺と世界の絶望-って言う海外ドラマ観ました。海外ドラマっていうか韓国ドラマでした。韓国って、海外じゃないから。地下帝国だから。
一話だけしか観てないんですけど、二話目以降が気になる!って感じでは無かった。面白くなくはないんですけども、韓国ドラマ特有のチープなユーモアが気になった。カツラのオジサンとか出てきたり。
どんな内容だったかと言いますと、自殺しようとしてる少年が屋上でバレェの練習をしている素行不良でセクシーな女の子と出会って胸だの脚だの凝視したあとに「やっぱり死のう!」と思うところから物語が始まります。
うそうそ。物語は、狙撃手がたくさん居て、雪が降りしきるなか、半裸で路上を歩いてる男を狙うところから始まってたわ。「あいつ、化け物かもしれないから撃とう!」って命令があって、その半裸を撃ちまくる所から回想が始まってさっきのシーンに繋がりました。

自殺しようとしてた少年がマンションみたいな所に引っ越してきて、そこの屋上で素行不良バレェ少女と出会うんですけど、他にもヤクザとか、「今月で12ヶ月なの」と言いながら赤ちゃんが乗ってないベビーカーを押してるババァとかいる素敵な場所でした。
不穏な空気を出す為に主人公を含む住人の何人かが鼻血を大量に出したりしてた。
で、物語後半で化け物出てきてなんやかんやあって、一話が終わってました。
ほら、ブログ長く書いちゃうの面倒臭いから。一話だけだと面白い!とは言い切れる内容では無かったかな。まあ、二話以降も観て面白くなりそうだったらここに書くかも。

そんな感じ。