プレゼントとかはちゃんと買ったからチャラやろ(五千円ぐらい)

書きたい事はあれど、書くと角がたちそうな事でちょっと辟易としています。
ちょっと個人的な話ですと忘年会とか無くなりそう。リーチが掛かってる。ラッキー。

クリスマスイブですね。なんというか、特別な日って感じしない。なんか、木のような精神になってる。クリスマス?んなもん仕事してるだけの日やわ!日常なの!クリスマスを特別視していない女性と出会いたい。面倒臭いから。
そういえば、クリスマスに彼女にコンビニのおでんとか食わせたりしてたけどあれは可哀想な事をしたかも。当時19歳だったんですけど、なんというか、もうちょい丁寧に扱ってあげれば良かったですね。こうやって反省して人間は成長していくんですよ。
その娘と年越しに会った時は、スーパーの惣菜の寿司で済ませたけど。鬼だったのかも。俺。今でもそういう感じの女性が楽ですね。クリスマスはコンビニのおでんでも大丈夫だよーって言う人。

青春ブログになってしまった!

そんな感じ。