最近思う。毎日何やってんの?って

コンビニの親子丼温めて食べようと思ってます、いま。少しずつストックを溜めようとしています。1日の出来事を小だしにしたりするってのは、僕の成長だと思います。
ストックで書くと最新の話なんかなんもないよ。だいぶ遅れちゃうからね!

鬼滅の刃が最終回を迎えたそうです。(何度か書いてると思いますが)僕はまだ読んでませんが、これだけ人気になってる作品なので最終巻が出たら一気に読もうかなと思っているんですがそろそろ誘惑に負けそう。
どんな理由か分かりませんが社会現象を巻き起こした作品ですからね、早く読んでみたい所。
書くことねぇやな。まあいいや。そんな事もあるさ。

そんな感じ