呪術廻戦の新刊は3月だっけ?

ワンピースのカップ麺の新しいCM、ひどくないっすか。騎馬戦の設定だと思うんですけど、エース騎馬から落ちるし、白ひげはそもそも騎馬に乗ってすらいないのに堂々としてるし。苛められてるんか、お前。
そしてルフィはこれでもくらえ!とか言ってカップ麺持って特攻するし。もうちょいストーリー練れただろ。なんだよ、あれ。
あれで終わりってこのシリーズは不評だったんすかね。あんなCMごときに不平不満言う方がおかしくないっすかね。別に僕はこのシリーズを楽しみにしてた訳ではないんすけど、流石に内容が意味不明だったら文句も言いたくなりますよね。僕は今、どっちの立場とってるんすかね、これ。脳が腐ってるのかな。

そもそも今は呪術廻戦の時代やから!ワンピースより呪術!もう何回も言ってるからいい加減学んだよね?
でもなぁ……呪術も鬼滅ほどのヒットは難しそうだけど。鬼滅読もうかな……なんでここまで流行ってんのか興味あるし。
まあいいや。シコろ!おやすみ!