良作でした。

粗品さんのギャンブル配信見てたら、ブログの事忘れてた。一年ぐらい毎日更新やってるのにこれは結局定着せんかったな。そもそも何も考えず生きてるからそりゃあ仕方ないわな。
ももいろクローバーが今ちょっとCMに出てたんですけど、全員が10代だった時は見てて面白かったんですが今は当時程の魅力を感じなくなりました。若い方が良い!とかではなく、なんとなくですけど彼女等のパフォーマンスに世間の人達が慣れてきてあまり触れられなくなったからではないですかね。
IPPONとギャンブル配信両方処理しながらこれ書いてるからちょっと、今何書いてるか分からん。心にもない事書いてる。
あ、ギャンブル配信終わりました。
ももクロはどうでも良くて、鬼滅全巻読み終わりました。感情めちゃくちゃ揺さぶられた。今、また読み直してるところ。

そんな感じ