激ブス寺無惨って女優考えた。暇だったから

FNS歌謡祭やってます。水樹奈々倖田來未が唄ってる。なんか、あんまり仲良くなれなさそうな二人。水樹奈々より水稀みりの方がええわい!って思ったんですけど、なんか引退してたみたい。してないのかも。名前変えただけかも。その辺は詳しい人に聴くとして……
鬼滅、多分八巻ぐらいまで読んだ。煉獄さんが突然現れた鬼に殺されてた。あ、ネタバレしてます。でも、しょうがないよね。ネタバレってのは突然踏んでしまうものだから。一気読みすると、煉獄さんに何の感情も入らんかった。寝たりしてたから、この人。なんかいろいろ頑張ってたし、良いこと言ってた気もするけど。
あ、四巻の話もしないといけませんでした。八巻の話をしたことは忘れてください。四巻はどの辺の話でしょうか。連れてる仲間全員あばら骨折れてた辺り?んー。覚えてない気がしてきた。そういや、鬼になったけど、無惨から逃れてる二人とか居たけど、これって二巻ぐらいの話だっけ?その話はしたっけ?それすら覚えてない。蜘蛛の鬼が出たのが多分この辺な気もするけどどうだっけ。
蜘蛛の鬼を倒した後に富岡さんが出て来たりしたんだよね、確か。

もういいわい。終わりや。

そんな感じ