未完ブログ

鬼滅、四巻まで読んでるせいで二巻はどんな内容でどこまで進んでたか覚えてない。試験の話?多分そうだと思うんですけど違うかも。

ちょっと話変えましょう。今、眠いので。寒いし。凍死するのかもしれない。条件揃ってるし。風邪気味だし。つぶみのオレンジジュースしか体が受け付けない。あと、ファミチキ
無駄な事をツラツラと書いてしまったせいで何を書こうとしていたか忘れてしまいました。痴呆なのかも。
コロナが流行りだしてから、自粛自粛が続いてますけど同時に無駄な物も少しずつ削られてきている。わざわざ会社に出向かなくて良くなったりとか。なんかそれしか思い付かないけど。
それが定着してくれると良いですけど。個人個人の時間、というものが今までよりも重要視されていくんじゃないでしょうか。何時間も拘束して無駄に疲弊される必要はありませんし。

眠い、ダメ。これ以上なんも書けないので終わろう。途中だけど。

そんな感じ