アーモンドアイ、俺より良い生活してそう

いちごミルク飲んでます、今。これ書きながら。
体調があまりよろしくないです。本当にそこまで悪い訳ではないんですけど、ちょっと体調悪いから「これはヤバい。でも生きてるんだから頑張らないとダメだ。頑張れ頑張れ挫けるな俺!」と悲劇でも起きたかのような感じで大げさにやっております。そっちの方がカッコいいし。ボロボロなのに何かに立ち向かうのってカッコいいのでしばらくは体調不良キャラでいきたいところ。でも、徐々に体が回復しつつある。嬉しいような悲しいような……。

ジャパンカップでアーモンドアイが凄かったらしいです。競馬ってあんまり詳しくないからこれが正しい情報かどうかも分からん。そんな僕でもアーモンドアイは聞いた事あるので元々凄い馬なんだろうなとは予想出来ます。何となく名前だけは聞いた事あるけど何をやったのか、何が凄いのか分からないっていうラインナップは他にもクワマン恵俊彰、あき竹城、iPS細胞などがあります。あと、山中教授がハゲてたのは覚えてる。

ノーマンズスカイは、今現在目的を失いつつある感じ。基地を移転して、宇宙船も手頃な物を購入、武器等も買い換えまして、なんだか満足してしまっている。より良い惑星を見つけて、良い宇宙船を買うっていう目標立ててもいいんですけども、地球に住んでる俺の暮らしが悲しく感じちゃうからその辺は良い感じで妥協しときたい所。

そんな感じ。