LIAR GAMEの第一期の頃が一番可愛い

ノーマンズスカイの話にまたなります。それしかやってないから。俺の人生に残ったのこれだけだから。
前回どこまで進んだって書いたか忘れたんですけど、今は食品とか作ったりしてます。サボテンの果肉を加工しまくれば角砂糖とか出来るの。これが良い値になるのでそれを売るつもり。
あと、惑星の生物に餌やるとなつかれて頭の上に乗せてくれたり、餌を消化した時のフンとか採集できる。でも、頭の上に乗ってもノロマだし、フンは何に使えるのか分からないし、今のところメリット分からん。それぞれに好物があってそれをあげると貰える物が違ったりするのかな?
とりあえず、金集めるだけ集めて、やっぱり宇宙船買う事にしました。今の手持ちはまだ140万ぐらい。出来れば、300とか欲しい。でも良い宇宙船は1000万以上するから、結局は高額で売れる何かを探すしかないかなって感じ。

あと、戸田恵梨香が少し可愛さを取り戻してました。ちょっと前まで変に痩せてたからかな?こんなの、俺の恵梨香じゃない!ってなってたから。

そんな感じ。