「ジェムリンガ」って言うらしいです

PS5が発売されてました。割りとデカいって情報しか知らん。
PS5の話題だけで一日分乗り切ろうとしたけど一行で緒わってしまった。

小林麻耶がグッとラックを降板してしまいました。グッとラック、普段見てないから分からん。子宮グッズを後輩に勧めたりしてたらしい。子宮グッズってなんだ。
ちょっとニュースサイトを読んだだけなんで知識はアレですけども、子宮の冷えが改善された!とか膣が熱を持つようになった!とか人間関係が改善された!とかそういうのらしい。最後のは使用者がヤリマンになっただけじゃないの。媚薬的なやつなの?だとしたら欲しい。ですけど、「これ膣内に挿入れるとパワーが上がるらしいよ」って言える関係性の女子がいるならそんなもん最初から必要ないし。

まあ、本当に小林麻耶さんがそれを使っていたとしたら仕事下ろされてるし人間関係改善されてないんじゃないかな、と思いました。

そんな感じ。