これは読まなくて良いブログ

渡部さんのテレビ出演は各々の番組の判断に任せる!と日テレが明言してました。こういうの、明言って言うのかどうか分からないですけど。あと、日テレだったかどうかちゃんと確認してない。テレビ埼玉とかだったかも。埼玉の人達ってテレビだけが楽しみって感じする。埼玉って田舎だし。僕に田舎扱いされるなんて大したもんですよ。
書きたい事をだいぶ忘れてしまいました。そうそう、渡部さんね、渡部さん。まあ、これはつまりそろそろ使って行くかもよー!って事でしょうね。謝罪会見とかしてないってのはネックだろうなとは思うけど。別に謝らなくて良いだろ!って言う人も居るだろうし、僕も一応はそう思うんですけど、別に謝罪会見とかってそういう風に思ってる僕等に謝ってる訳ではないしね。不愉快な思いした人とか迷惑掛けた人に対してやってる訳で「なんで謝るんや!」って考えるのは思い上がりでした。これ、多分何回も書いてるけど。

でも、炎上とかしちゃって謝罪するのはなんかすんなり受け入れちゃうんですよね。「そっか、もう二度とすんなよ!」って思っちゃう。大体炎上とかって後から知るんだけど。え?燃えてたの?って。火事の現場に出くわす事は滅多にない。僕がくまえりだったら自ら火を付けるんですけどね。
岡村さんの炎上とかもありましたね。結局、今は良き所に収まって、たまーに炭の匂いがしてくるぐらいになったけど。岡村さんの件に関してだけ言えば、炎上して良かったのかなと思ってる、正直な。Twitterとかであんまり言えないけど。
あの件があったからANNもナイナイの二人でやることになったし。相方が窮地に立たされた時に矢部さんは駆けつけて、間違えていたらちゃんとした説教できる人なんだなってのも分かったし。番組聴いてないけど。

結局、どこかで自分の理想を押し付けて、いろんな物に夢見てるだけなんですよね。その夢を実現させてくれる人達の事を好きになっていく訳で。

まとまらないので終わり。
そんな感じ。