正直、どちらでも良い

寒くなってきましたね。僕は風邪をうつされたりさしながらも割りと元気に過ごしていますが、皆さんは如何か。
渡部さんが年末のガキの使いで復帰するんじゃないかというニュースが流れてました。本当なのかガセなのか、全く分かんないこの情報。松本さんはTwitterで「全くのデタラメ」ってツイートしてたけどあれは東スポの記事に関して言っただけっぽいしどうなんだろ。

年末の大きな番組で渡部さんを復帰させるってのは、今の社会的にリスクはバカデカそう。それをさせたとしてもリターンは少ないだろうし。今の渡部さんなんかは何をやらせても僕は笑っちゃうと思いますけど。トイレでセックスしてて欲しいけどそれだと映せないし。
「復帰するつもりはない」的なニュアンスの事を言ってましたが、これも方便でしょうし、時期が来たらなんらかの形で復帰はするでしょうけど、時間が経てば許されるような問題じゃなく、今の渡部さんを嫌ってる人の殆どは多目的トイレで行為に及ぶという行動に対する嫌悪感から嫌ってるみたい。そうなっちゃうと、今更それを取り除くのは無理ですし、嫌われたまま生きていくしか無さそう。河本さんとかみたいに。河本さんは顔面からクズっぽさ出てたけども。

そんな感じ。