木偶の坊、飽きられる

三日連続でデク野郎の事を書こうかと思いましたが、書きません。理由は僕の熱が引いちゃったから。それにああいうのってやっぱり参加してた人達しか分からないその場の熱みたいなものがあってそれで回っていくものだと思うし。参加してない人達からしたら「え?何それ?何が面白いの?8.6秒バズーカの方が面白いよ?」って言われてしまってもしょうがない。
しっかりと需要と供給を見極めます。今田美桜ちゃんもこのブログを読んで「スケシンさんってその辺ちゃんとしてるんだぁ~素敵かも」って思ってくれているはず。
しかし誰がブログ読んでるか分からないので(今田美桜ちゃん以外)、全然見極める事は叶っていないかもしれん。その辺が難しいところ。自分の書きたい事を書けば良いんじゃないか?等と考えている内にいつの間にかこんなに書いてしまっている。
浜辺美波ちゃんに「ん~スケシンさんは素敵だけど、関係ないことを長々と書いちゃうのは悪い癖かも?」って思われそう。生意気な女だな!
もう終わろう。
本当はボビーの事、書きたかった。ってかこんなことならデク野郎の事を書いても良かったかも?

そんな感じ