登り詰めた感ある。

妻夫木聡とかが出ている宝くじのCMがいい感じに滑っています。スベっているというか面白くない。ざけんな!今田美桜ちゃん出てるのに巻き込むな!あれ、今田美桜ちゃん出てますよね?徐々にですが、女性の見分けがつかなくなっています。
乃木坂とかみんな同じに見えちゃう。流石にそれは言い過ぎかもだけど。

藤井聡太七段が棋聖になったらしいです。なんかかっこいいな、棋聖って。何がどうスゴいのかは良くわからないんですけども。なんか、達人っぽい人を三回倒したらしいです。相手、二歩とかしちゃったのかな。良く分からないからこの話、手詰まりになっちゃったぞ……(上手い!)
そんなわけで彼は今、藤井棋聖って呼ばれてます。七段はどうなっちゃったんだろ。俺に引き継がれるシステム採用してくれないかな。七段って結構な段位ですけど、何段まであるんでしょうか。もうなんか七段まで来ちゃうと意味無さそう。

関係ないですけど、車検終わったって。今電話がありました。車屋さんもそろそろ代えたいところ。

急にブルーになったので終わります。頭痛いし。