気持ちが分からん。

ポケモンが発売されましたね。
僕はポケモンは赤・緑世代なので、出来ればもう一度カントーを冒険したいんですけど難しいんでしょうね。オーキドのバカが「ポケモンは全部で150匹おる!」とかヌかしたせいで。
いや、まあ、外来種が増えてる!とか、いつの間にかこちらに住み着いたポケモンもいるとかいう設定にしたらいけるでしょ。

そんな訳でソードとシールドは買う気はないんですけど、情報とか入ると面白そうだなと思っちゃいますね。でも、努力値とか知らんしそんな必死にやりたくない。
って発売当初は下書きしてたんですけど、皆さんこれはストックブログです。
僕はもうポケモン買いました。手のひらをクルクル回します。人間なんて一貫性の無い生き物なんです。
それで良いんです。

つってもポケモンの話ってそんなにする事ないです。ポコチンの話ならいっぱいあるけど。
といってもポコチンの話したら女性講読者が引くからやめておきます。すがるような思いでこれ書いてます。女性講読者本当に居るのか。

ここで終わっておこうかな。まだ短いかな。どうなん?
女性講読者って言っても、やっぱりどんな人が読んでるかイメージする事が大切ですよね。誰をターゲットにしてるか、そのイメージが力になります。ん~。浜辺美波ちゃんと今田美桜ちゃんかな。パンツおくれよ。

パンツくれ!で思い出したけど、下着泥棒って居るじゃないですか。干してある洗濯物を狙うやつ。あいつら洗濯された下着なんか盗んで何が楽しいんでしょうかね。
いま履いてる下着の方が欲しくないですか?
いや、上沼恵美子が「あたいのパンツあげるで!」って言ってきたら「洗濯したやつくれよ!」ってなるけど、美桜ちゃんが「パンツあげようと思うけど、洗濯しないとイヤだよね!」って言ってきたら「いやいや、今、目の前で脱いだのちょうだいよ!」ってなりますよね。

という事は、下着泥棒ってみんな上沼恵美子系女子を狙ってるんじゃないでしょうか。「あのババァの下着、洗濯してあるから汚くないよな!よし、盗もっ!」みたいな。

ちょっと今、人に話しかけられて、素に戻った。何を書いてるんだ俺は。もう、やめとこ。怖いわ。上沼恵美子のパンツなんて洗濯されててもいらんし。

そんな感じ