料理の先生とせいやのやり取りが面白い

かりそめ天国を見ています。今。つまりこれを書いているのは金曜日という事です。安心安全のストックブログ。心も平穏です。
無駄な添加物が多く話が逸れてしまうのがこのブログなんですかね?流石に三日掛けてシカゴマンゴの話書いたの反省してるんですよ。あれ全部、同じ日に書いてますからね。なんだったらこのブログもあれと同じ日に書いてます。

かりそめ天国はロングトークSPという事で視聴者から来たメールに対して二人がいろいろ話を広げていくやつ。これ良いですよね。二人の見解聞けるし、二人の曲者な感じと言うか屈折してるけど、誰もがひそかに抱えてる人生観を解放してくれる感じが。
あと、せいやが茶碗蒸し作る企画やってる。今はエビの頭をもごうとしてる所。なんだかんだいろんな企画があって楽しいのでこれからも発展していって欲しい。

今日は爽やかな春風みたいなブログをお届けしました。陽キャですまんの。

そんな感じ。