体調不良ブログ

ここ二日ぐらい体調崩してます。頭痛い。バファリンを1ガロンぐらい飲みたい。なのでもう短めにブログ書く!と心に決めました。
書くことあまりないです。なんかありましたっけ?

かりそめ天国観ました。四千頭身の後藤家族の旅行とかやってた。僕は後藤父凄く好きなんですよね。あんなお父さん欲しい!ウチ、親父死んでるからワンチャンあるかも?でも、今さら新しいお父さんが欲しい!なんて口が裂けても言えない!自分が父親としてやっていかないといけない年齢なのに。
いや、でも本当に同い年で父親やってる人尊敬しますわ。お前等、中出しの責任良く果たしたな。一回のその行為を我慢出来なかったせいで、今後20年苦労するんだぞ!20年後の嫁なんてもう最悪だろ!って思う。尊敬してたんじゃなかったのか。

かりそめ天国の話、どこかに置いてきてしまった。

そういえば日本版24はどうだったんだろ。ダメそうだなって言う思いは俺の中にあるけども。
ちょっと後で調べてみます!!!

そんな感じ。