堀田茜ちゃんは割りと好きだったりする

美人は三日で飽きる、ブスは三日で慣れるって言いますけど、クラスに居たブスって三日でも慣れませんでしたよね。
毎日毎日、新鮮な気分をお届けしてくれてた気がする。特に衣替えの時期のブスは強烈で「うぉっ!なんやあの制服姿!制服がマイナスに作用するってどういう事や!」ってなってた気がします。

始まりの挨拶からこんなん書いてたら怒られちゃいますね、こんにちは。
えっと、昨日は泉里香ちゃんブログにするって話書いてましたね。ずいぶんと取り乱しました。
あんな事書いといてなんですけど泉里香ちゃんって、顔を思い出せないんですよね。なんか堀田茜を一回脳内に呼び出さないと出てこないんです。
f:id:atatuutata54:20191119215205p:plain
参考に堀田茜ちゃんの画像見つけてきたけど、すごいなこの顔。
で、この顔を経由してたどり着くのが泉里香ちゃんなんですね。
f:id:atatuutata54:20191119215317p:plain
なんかあんまりタイプじゃない。そこまで可愛くはないですね。でも、ヤらせてあげるって言われたらどうしようかな。小学生の時、孔雀舞で勃起してたな俺、そう言えば……。
雑多な思考が多いですね。いや、本当に僕集中力無いんですよね。ドラクエやっててもストーリー進めるの飽きてくるからレベル上げとかスロットとかやっちゃうし。

泉里香ちゃんがヤらせてあげるって言ってきたらどうするかって話でしたね。でも、そんなのここで話せる訳ないよ。恥ずかしいから。

泉里香ちゃんで話膨らまんかった。孔雀舞の話にすれば良かった。
f:id:atatuutata54:20191119220003p:plain
いや、膨らまんな。こんなの。絵やんけ!コイツ。

そんな感じ